SSブログ


ガラスの仮面ですが すごく気になる2013年春アニメ [新作アニメ情報]

冬アニメもそろそろクライマックスに向かう時期ですね~。

今日観てた「たまこまーけっと」も
空気だった王子がやっと本編に絡んできそう?!

な感じの展開で。

あーそろそろ終盤に向かうんだな~って、
ちょっと寂しくなる瞬間だったりします。


その半面、来期の新作アニメへの期待も高まる時期。

「進撃の巨人」は原作が面白いので、
アニメ化が楽しみです!

あとは、俺の妹とアザゼルさんの2期にも期待。


そして、2013年春アニメの新作ラインナップの中で、
なんとなく激しく気になる作品が。


ガラスの仮面ですが


えっ!?ガラスの仮面じゃないの???

って思ったら、
ガラかめを元にしたギャグアニメなんだとか。


マヤと亜弓さんが暴走族や漫才コンビになったり。

速水さんが課長でマヤがOLになったり。

月影先生もなんかエライことになってるらしく、
すげー気になりますw


美内すずえは、こんな作品よくOKしたなw

締め切り直前で、
たぶん脳が疲労していたせいだと思いますってwww


声優は誰になるのかまだ情報が公開されてないけど、
有名所の声優使うのかな?

自分のイメージに合う声なら誰でもいいけど。

4月7日(日)の21:54~22:00から放送開始で、
放送局がBS 12ch TwellVで全国無料放送だそうです。



ちなみに、原作漫画。

ガラスの仮面 最新刊50巻の発売日は、
2013年4月26日です!

最近、順調に発行されてるね~。


私は、今電子書籍で45巻を読んでるところ。

私が学生時代に花とゆめの本誌で読んでた内容を
まだやってるのにビックリだよw

本誌連載時期と単行本化のペースに開きがありすぎるから、
早く新刊出してくれないと不安になるよね。

お互いが健在なうちに完結させてください!

って切実に願ってるファンも多かろうw


花とゆめコミックスは、名作作品がたくさんあるから、
白泉社は電子書籍化にもっと力を入れて欲しい。

新刊と同時発売じゃなくてもいいから、
せめて発売から1年後くらいまでには出してくれ~。


蔵書が増えるのが嫌だから電子書籍を買う

続きが激しく気になる

いつ電子書籍になるか分からない

紙媒体のコミックスで続きを買う


結局、蔵書が増えるんですがw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。