SSブログ


アムネシア アニメ 感想 10話【トーマとウキョウがヤバイwww】 [アニメ感想]

アムネシア(AMNESIA)10話もツッコミ所満載だったwww

トーマルートの
主人公とトーマって最初から両想いだったんだね。

いや、でもあれだけ監禁とかされといて、
どう見てもこの人ヤンデレですって感じなのに。

もし、心変わりでもしようものなら、
確実にDVされる感じがプンプンに漂ってるのに。

それでも、
トーマを拒絶しないヒロインの鉄の心臓がすげー!!

ずっとトーマのことが好きだったって言っても、
今の主人公にはその記憶がないのに。

どんだけ懐が深いんだwww


でも、その後のバッドエンドが今までで一番こえー!!

ウキョウに病院の屋上まで抱きかかえられてる最中、
全く目を覚まさない主人公もすごいと思うけどw

人形でも落とすかのように、
ひょいっと屋上から落とされちゃった・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どの世界のルートも残された男が可哀想だなって思ってたけどw

トーマが一番可哀想に見えてしまう。ヤンデレだけに。


そして、ウキョウルートに突入~。

あー、何なんでしょう。この人は?

二重人格なのかな?

ヒロインを屋上から投げ落とした人とは別人すぎるんですがwww


その格好でカメラマンって予想外すぎるわw

ありえないくらい、
ヒロインの周りに死亡フラグが立ってるなって思ったら、
マジでそういう世界なのかw


「この世界は君を殺そうとしている」ってどういうことなの!?


8月25日(26日の午前0時)までの間、
いつ死ぬか分からん状態が続くって嫌すぎるwww

まだ8月1日なのにほぼ1か月近くあるじゃん!
期間長えーw

これを乗り切ったら、
ウキョウとハッピーエンド確定で完結なのかな?


なんか、ウキョウが一番最初(本来)の世界にいた
恋人っぽい雰囲気だったけど。


個人的には、最終回はトーマルートで終わって欲しいw

一番まともそう(服装以外は)に見えて、
実は一番ヤバイ人だった!!って感じで面白かったわw

原作のゲームもちょっとやりたくなってきたw

来週の展開も楽しみだな~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。