SSブログ


悪の華 アニメ 感想 3話【春日くん天国から地獄へ!仲村さんが鬼畜すぎるw】ネタバレあり 惡の華 [アニメ感想]

悪の華 第5話もすごく面白かった!

佐伯さんの体操着を服の下に着てるのがいつバレるのか、
ヒヤヒヤしながら見てたw


ストーカーチックにサササササーって、
後をつけてくる仲村さんにワロタwwww

なんか微妙にかわいいしwwww


今度は、デート中に佐伯さんとキスしろとか命令する鬼畜っぷり。


このムードもへったくれもない状況下で、
春日はまさか本当に佐伯さんにキスするのか!?


いや、それはマズイ。

やめとけ。やめとけ。

ドキドキハラハラ。


が、しかし。


いきなり自分は変態じゃないと叫びだしたかと思いきや、
まさかの告白wwww


俺・・・わたくしと純粋にプラトニックなお付き合いをしてください!


わたくしってwwww

純粋プラトニックって、
佐伯さんの体操着くんかくんかしてた変態春日がいうセリフじゃないwww


しかし。


はい・・・。私でよかったら


まさか、まさかのOK!

春日くん大勝利!!
もう天に召されるいきおいで幸福感に満たされているwww


どんだけ

私でよかったら

を脳内リピートしてんだよ!www


佐伯さんマジ天使。
この告白された後に照れてるシーン可愛すぎるwwww

古本屋でいきなりマニアックな話を語り出す春日と、
どん引きしてる佐伯さんの姿を見たとき「あ、これはダメだな」って思ってたのにw


ここまでの流れが最高に面白かったw



でも、陰で見守ってる仲村さんの表情が怖すぎるwww


って思ったら、やらかしました!


いきなり走ってきて、バケツで春日の頭から水バシャーン。


そのバケツと水はどこで用意したんだw

そしてイタズラ小僧のように逃げ去る仲村さん。逃げ足が速いw


あぁ~。
服が水浸しになった春日くんの体操着が体操着が透けて・・・・・。



この急転直下。
天国から地獄への展開は、ドキドキしたなぁwww

たぶん、あの感じだと佐伯さんにはバレてなさそうだけど。


生まれて初めて自分に告白してくれた男が、
いきなり水浸しになって自分ほったらかして逃げ去っていくってw

佐伯さんが可哀想www


その後、仲村さんにキスしなかったことを責められたけど、
自分はそんな人間じゃないって反抗する春日くん。

何故か仲村さんから佐伯さんとの交際を特別に許可される。


いや、でも。



ぜーんぶ私が見届けてあげる



ってセリフが。


あんた達が破局するまでね・・・。


って言ってるようで怖いんですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


特別に応援してあげるって言ってくれてるけど、
もう嫌な予感しかしないですwww

仲村さんのとびっきりの笑顔が怖いww



ますます見逃せない展開にドキドキハラハラです。
惡の華。1話で切らなくて本当によかったw

佐伯さんとの交際は前途多難っぽいけど、
頑張れ!春日くんw






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。